新着情報

パソコン作品展「わたしのお気に入り作品展」開催中!

前回、校長ブログでもお知らせしていましたパソコン作品展「わたしのお気に入り作品展」を開催中です!

お気に入り展のリス画像

この作品展では、パソコン教室の生徒さんたちの過去のお気に入り作品をご自身で選んでいただいて、香里園校と寝屋川校に展示しています。
教室の教材の完成品や、街中のポスターチラシを再現した作品、年賀状、うちわ作品など、アイテムはいろいろです。また、生徒さんの学習歴も数か月~十何年とさまざまです。
が、「お気に入り」とおっしゃるだけあってみんな力作ぞろいですよ!

お気に入り展作品1
香里園校の展示1
お気に入り展作品2
香里園校の展示2

香里園校、寝屋川校とも今月24日ぐらいまで展示する予定ですので、お時間があればぜひ見に来てくださいね!