新着情報

恒例パソコン作品展「年賀状まつり2021」開催中!

新年あけましておめでとうございます。恒例になっているJ.Cカルチャー&楽習サークルのパソコン教室の生徒さんによる作品展「年賀状まつり」を今年も開催しました!

12月のクラス休講の影響を受け、例年より提出していただいた作品が少なかったのですが、(ここだけの話、作品数を稼ぐためちょっと底上げ?しました・・・)なんとか展示し終えました。

「年賀状まつり」はパソコン作品展というだけでなく、新しい年の始まりを華やかにお祝いするためのイベントと位置付けていますので、とりあえず展示できて一安心です。今年は特に1日も早く日常を取り戻せるように祈る気持ちを込めています。

毎年皆さん上手になってきているのがよくわかり、嬉しい限りです。1月中旬まで香里園校、寝屋川校両方に展示していますので、お近くに来られた際にはぜひお立ち寄りください。

香里園校の展示1
香里園校の展示2